Eden (ver.5.0) 2006/03/01 リリース(avantattaque-0001) |
2016年12月以降、JINMOの意向により、Avant-attaqueからリリースされる全作品から値札を外すこととなりました。
以下のリンクボタンから、100円でも100万円でも、どうか貴方のお好きな金額をご入金ください。
(もちろんご入金いただかなくても、全作品は何度でもお聴きいただけます。)
貴方のご厚情が次回作の制作、今後の活動のサポートとなります。
よろしくお願いいたします。
作品をお聴きになるには、各曲の((PLAY))ボタンを押してください。
iPhoneでもiPadでもコンピュータでも、CDクオリティの高音質で、すぐにストリーミング再生されます。
専用の再生装置やソフトウェアは一切必要ありません。
またコンピュータでは、楽曲ファイルをダウンロードすることもできます。
いつでもどこでも、どうか貴方のお好きなようにお楽しみください。
“無眼球室(2001)”、“アセンション・スペクタクル初演(2004)”、“にこにこ音楽会(1990〜)”など
JINMOによる非記号化音楽の実践が、新たな形で125分に及ぶ音響体験として結実した作品。
その綿密にコントロールされた細密な多層構造オーケストレーションは、
聴衆をして時間感覚、空間感覚を喪失せしめ、内的宇宙での超自我との対面を実現させるかのよう。
アルバム“ひばりがおか”を愛聴するファンには、特にお勧め。
『 "Eden"がモノリスだとしたらどうか?
モノリスに触れた猿人になるかならないかはあなた次第ではなかろうか。(“K”氏)』
『 “Eden”は純正律でできた「鉱物の夢」のように思えるのです。(嘉ノ海幹彦氏)』
『 何もかもが削ぎ落とされたこのアルバムに、何もかもを削ぎ落として耳を澄ませることで、
再び、我々は「エデンの園」を感じることができるのではないでしょうか。(中村圭佑氏)』
(Avant-attaque:HARI)